お知らせ等
(↑flickrやってます★2014/01/27更新)
現在各種復旧作業中です、リンク切れの過去動画に関しましては
閲覧不能カテゴリへの移動に留まると思われます
動画の更新につきましては低率再開を目指しています(2013/05/27)

一時休止のお知らせ:更新は12月末で一時停止し再開は順調ならば4月過ぎた辺りになるかと思われます。(20140101)
リンク切れ動画のご報告をお願いします
同じ動画か同種の組織・兵器の動画に修復します
リンク切れ動画の記事には名前欄に「リンク切れ」か「★」で書き込みをおねがいします
(2007/06/18)


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Russo-Japanese War, russian fleet



日露戦争時ロシア艦隊


(露)
Date: 2006.06.02 Category: Y・海・Ocean  Comments (0) Trackbacks (0)

管理人保有品



Shockwave gameblast




知ってる人は知っている、小林源文氏の作品

日本の特殊部隊オメガが水面下で活躍する『オメガJ』
第一話『邦人医師救出作戦』
第二話『カルト集団撃滅作戦』
第三話『麻薬カルテル殲滅作戦』
第四話『極秘核施設壊滅作戦』
解説 『世界の特殊部隊』
おまけ『ウサギの黒騎士』


上に続きオメガの面々が少し活躍する『第二次朝鮮戦争』
『コールサイン・エマージェンシー チャンネル9オーバー!!』
も一緒についています
また、各国の階級章一覧・部隊の編成もあります


オメガは出て来ません
『バトルオーバー北海道』・『サムライソルジャー』の二本立て




『皇国の守護者』四巻持ってません
関係ないですか生まれて初めて乱丁本にこの一巻で当たり、記念にとっていたり











『red Eyes』マイナーですね、買うのが一苦労ですよこれ
本屋を何件か梯子しないと発見できない…自分の探し方が悪いのか?








『ブラックラグーン』買う基準?…薬莢の数or使用された弾薬量




『戦闘国家 エア・ランド・バトル』
『グローバルフォース 新・戦闘国家』
『戦闘国家・改 NEW OPERATION』
上二作は素晴らしい出来です特に『新』は究極
そして『改』はそれはもう違う意味で素晴らしい出来で…畜生!金返せ!







『エースコンバット04 シャッタードスカイ』
『ACE COMBAT 5 The Unsung War』
『エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション』
何故かベルカンウォーだけ持っていません
これが飽きたら↓をどうぞ





『ENERGY AIRFORCE』『ENERGY AIRFORCE aimStrike !』
毎回毎回着陸で地面に大穴をあけています…
空母には着艦できたんですけどね…逆にも
橋にも着陸出来たんですけどね…一作目の東京の面


『エースコンバット04 シャッタードスカイパーフェクトガイド』
面白そうだから買いました、攻略本として使っていない…



『ZERO PILOT ~孤空の奇蹟~』
中々面白いですよ、これ
ミサイルとか無いですし





『鋼鉄の咆哮2 WARSHIP GUNNER』
『鋼鉄の咆哮2 ~ウォーシップコマンダー~』
『KOEI The Best ウォーシップガンナー2 ~鋼鉄の咆哮~』
これはエースコンバットの海版といったところですね(ガンナー)
コマンダーはちょっと別物ですがこれもこれで面白いです
改造でいろんな化け物が作れるのも魅力の一つ…副長が壊れt
敵艦撃沈と一々言われるのが嫌なので音声切ってやってました



『鋼鉄の咆哮2 ウォーシップガンナー コンプリートガイド』
『鋼鉄の咆哮ウォーシップコマンダー ハンドブック』
ガンナーは分かる、しかし何故もっても無いゲームの攻略本を買ったんだか…



↑より↓の方が画質がいい気がする

『バーンアウト3テイクダウン』
はまり込みました…もうぶっ飛んでぶっ飛んで



『フリーダム・ファイターズ』
仲間を指揮できるのが新鮮でした








『メダルオブオナー史上最大の作戦』
『メダル オブ オナー ~ライジングサン~』
『メダル オブ オナー ヨーロッパ強襲』
『メダル オブ オナー アドバンス』
これですが↓のデモ版を発見したのでPSPを持っている人はどうぞ


『メダル オブ オナー ヒーローズ』
体験版







『007 ナイトファイア』『007 エブリシング オア ナッシング 』
『ゴールデンアイ ダークエージェント』
007シリーズ、最後の作品は悪が主役です
どれもこれもスパイですが銃撃戦になります








『Grand Theft Auto III』
『グランドセフトオート バイスシティ』
『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』
グランドセフトオートシリーズ
サンアンドレアスでは戦闘ヘリで戦闘機を落としたり警官隊を戦車で蹂躙したりしています





『もやしもん』いや、その…空母が爆沈する絵が予告であったので…


『沈黙の艦隊』昔は全巻揃ってたんですが今は穴ぼこになってしまっている…


『ジパング』もはや慣性で買っています









『パイナップルARMY』ええ、もってますよ全巻
今度はキートンをそろえるかもしれません





『鉄人』…28号ではありません
人民解放軍の兵器が無駄にうまくかかれていたりします


『大戦略ポータブル』…海軍力ゼロです
これのほぼクリアデータがあったんですがつまらなくなりました
元々そんなに面白いものじゃないですけどね
データ


『メモリースティックPROデュオ 1GB』
これさえあればゲームなんて買わなくていい気がします
PSPってゲーム機としては駄目駄目な気がしますが、ゲーム機として使わなかったら結構いいものです



『TOSHIBA gigabeatSシリーズ ハードディスクオーディオプレーヤー 30GBHDD ブラック MES30(K) 』
何故かiPodでは無くこっちを買った自分
かなりいいですよこれ…比較はしたこと無いですがね



『PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック』
流行に逆らうようにDSでは無くPSPを買った自分
だからゲーム機として使わなければ結構使えるんですよ、これ



『PlayStation 3』流行に逆らうようにWiiでは無く(略
エースコンバットがXBOX360ででると知っていたら買わなかった…
PS2で十分です



『PlayStation 2』これが最高でしたね
DVDも見れますしゲームも面白いのが沢山


小説は山となっていますので載せれません
Date: 2006.06.02 Category: Y・その他・Others  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー
06 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事・New information
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
月別アーカイブ
最近のコメント・Comment
最近のトラックバック・Truck back
アクセスランキング
軍事FAQ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
プロフィール

DDむらさめ

Author:DDむらさめ
只今YouTube哨戒中
軍事動画を毎日投下予定
相互リンクは常時募集中
リンク時はメールフォームへ
高画質は&fmt=18をURL最後

↓ランキングにご協力お願いします

ミリタリー ブログランキングへ
バナーはこちら






ブローク 軍事 ブログネットワーク




αレポート
コントロール
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2
